tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lbckburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
靑年に禪師教えを請う
10/08 09:15
」rrボス回答
10/07 10:06
職は有限の奉公人達は…
10/05 09:43
まだめいた不良な嗜好…
10/02 22:00
小妹妹の結婚する時、…
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







sammiから眠れない

―― どうしていいえもっと前に私に教えて、あなたの愛は待って、そうすれば、私のために愛を待って。sammiある双笑の目を見て、一人の時に、あの人は深いそこで抜け出せない。同じように自ら身を滅ぼすまで彼女を好きになって。友達とその瞳を桃目。sammi知らない女の一生は何かを求めて、だから彼女の身の回りで三年の男ではなく、sammiの最終の落ち着き先。たとえsammi同じ愛しているこの男が、男には富なので、sammiだけ彼と同居はしない結婚。
実はsammiとっくに決めて彼女の未来の夫の候補者を求めて、多くの人の中に、一人の男とjackは、sammi会社社長の息子で、唯一の継承者。BMW車に開いている、sammi初めて彼に車に乗った時、sammiは知っていて、この一生彼女は底固めという男,バーバリー眼鏡買取。sammiとjack食事の時、目で見てjackずっとずっと笑って、笑って、jackまで完全に酔ってそこまで、jackもう抜け出せないその瞳に。sammi再びに勝って、女の美しさは生まれつきの富を、ずっとそう思っsammi。
夜、sammi男の家に帰って、男はまだ寝てないで、ただソファーに座って、雑誌を見て。sammiが帰って来た時、男、食事をしましたか?sammiうなずき、男の前に歩いて、彼の懐に寄り添って、男を手に入れた雑誌をしながら、男の唇にキスをして。夜、無音の做愛、sammiわからないで、どうしてこの知って彼女の体のいかなる少し隠蔽な男が、なぜ分からない彼女の心。男が後ろからしっかりsammiを抱いていて、sammiこのような感じが好きで、ただこんなにして、sammiやっと感じの男が彼女の心を怜かもしれないが、それは一種の深い愛が、sammiついて行け。
翌日、sammiも同じjackデート、jackが苦心して検索腹の笑い話を話しを聞いて、sammiまで、笑って涙が出sammiまで、jackくちびるで行っsammi顔の涙。ときにjackがキスsammiの唇を避けた時、sammi、jack抱いsammi入懐。sammi知っていて、jack離れない口元にこぼれた笑顔のトレース、冷たく、見抜いて。夜、sammi家に帰って、男は依然として雑誌は彼女に聞いて見て、食事をしましたか?sammiはうなずいて、男の懐に寄り添って男の手に雑誌。
sammi男の人に聞きます、もしある日私は歩いて、あなたはどうする?男は笑った、君のことを忘れて!sammiマイクロまゆをしかめる。男はまた、忘れてしまいましたが、あなたは生きるのが幸せで、あなたは幸せになりました、私は楽しかった。実は男がずっと知っていて、sammiは不可能は永遠に彼と一緒の、たとえ彼sammi愛して。sammi頭を下げ、涙が目の前で凝集。sammiを一気に高高仰から、涙を追い詰め回目は、しかし目じりから流し。
男は消燈、見ない。しかし男の手は闇の中でまるで長い目のような、その涙に拭いていきましたが、sammiは知らない,ティファニー新作。男がずっとそばにいるsammi、たとえsammi帰りが遅くなって、男の人はすべてそこに座って、手に持っている雑誌。そんな一日の夜、sammi一夜にも戻らない。男が手に入れた雑誌、一滴の涙が落ち、雑誌の表紙には、結局などに戻ることはない。sammijack のベッドの上で目が覚めて、jackの腕を枕にして。
sammi突然発見がちょい見知らぬ。男の腕を失って、を失いそうに一生の中で最も大切なもの。しかしsammiは依然として得た彼女が一番ほしいものは、一枚の指輪と瀋奥さんの承諾。sammiに戻って男の人の家を見て、男の人が荷物を片付けて、男を見た。sammi止まった動作。sammi言って、あなたはどこに行きますか?忘れますか?男は笑ったと笑ったが、回マレーシア、早く帰りたい。君を忘れて、できないかもしれないけど、私はやってみて、あなたはきっと私を忘れて、あなたは幸せを忘れて、私はやっとおめでとう。
sammi泣いた、と涙のくちびるに男の唇。ただ相へキスしていて、最後sammi泣き伏し男の腕の中で。男の人は歩いて、sammiは彼に送るのではなく、彼らはこっそりと共同の住んでいた家を買って、変えないでいかなる同じ顔。男はsammi忘れさせて、しかしどのように任せて、sammiも忘れられない,chanel バッグ。一度jackから胸に目が覚めて、それとも見知らぬsammi感じて、たとえ彼女はもうjack堂々の奥さん。sammiに戻ると男の家を持って、男の人のよく読む雑誌をめくって、やっと発見じゅう屋はやっと発見して、男の人はこの本を読み。
sammiなんだか自分は少しもできない男の心。だけを見て、雑誌を一冊しかなど女帰り。sammi雑誌をひらいたところが、そこの扉に書いたら、「実はとっくに知っているあなたは離れるのは、夜にぎゅっと抱きしめた君の時、私の唯一が本当に持つ楽しい時。実は私は知っていて私に堅持して愛している、あなたはもしかすると殘って、しかしあなたはきっと楽はない。というより、むしろあなたは自分で選ぶ。私はむしろ家に殘って、あなたは私に最後の答え。
あなたの選択、私は離れ。あなたを放棄して、私はあなたと結婚。そして使い尽くして一生愛あなたを愛して、あなたに付き添ってゆっくりと老いて行く……ついに、私はあなたの択が分かり始めたので、私も最終的には、選択した立ち去る。あなたを忘れることができて、あなたが幸せになりたい、正しく選んだあなたの一生の中で、本当にチャンス…」男の筆跡の涙、sammi淡いぬらす開。ページをめくる、やっと知っていて、ただこの男が彼女の心を理解できる。
sammiから眠れない。毎日の夜sammiも睡眠薬を食べ、夢のために、彼女に戻れと男と一緒の時間。そしてjack昔ながらのsammiに良いが、知らないsammi心の物語。夜、sammiもソファーに座って、持っている雑誌jackの帰りを待つ。そこまでsammiを待って、やっと発見して、もとはありません、空洞しないで。涙が急に湧いてきて、彼女は覚えている男はこんな一日一日の彼女が、彼女の選択などなど、彼女は離れるなど、彼女がなくなったから、元は今生の唯一の深い愛。

Related articles:
日記 | 投稿者 lbckburand 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: